Sunny days by organize

ライフオーガナイザー®。都内、16坪の3階建狭小住宅に住んでいます。収納や子育て、色々と。

PLOFILE - はじめまして -

 
はじめまして。ライフオーガナイザー®のYukaです。
東京・世田谷にある建売の3階建て狭小住宅に住んでいます。
 
私がライフオーガナイズに出会ったのは35歳のとき、子育ての悩みや人間関係、いろいろな事に見直しが必要だと感じていた時でした。
家は一見片付いていて、友達もよく招いていました。
でも収納の扉を開けると中には様々なモノが混在していて整理されておらず、3階建ての家の間取りも、何をどう使うのが正解なのかわからないままいつもモヤモヤとしていました。 
いってみれば『隠れとっちらかり状態』。
 
ライフオーガナイズに出会い、家のモノにひとつひとつ向き合うことで自分の環境の土台は少しずつ整っていきました。 
同時に、自分のモヤモヤやイライラは減っていき 生活の質が底上げされたような感覚がありました。
 
人生は選択の連続です。
家にあるものと向き合うことは、自分のこれからの人生を選ぶことです。
自分が長くいる場所を自分の選んだもので彩り、自分に合った収納の仕方に整えると
そこから新しい生活が始まります。
変わりたい!と思ったときがスタートです。 
お客様に合った方法で自分らしい収納の仕組み作りを
全力でサポートさせていただきます。

 

Yuka
 
【経歴】
 
 1979年東京生まれ、東京育ち。世田谷区在住。夫・息子・娘の4人暮らし。 
 大学卒業後、電鉄系の広告代理店の営業職に従事。
 2006年 結婚・退職。夫の勤務先の岩手県盛岡市に移住。1年半後に夫の転職で東京へ戻る。 
 2008年 第1子出産。
 2010年 都内に建売りの3階建て狭小住宅を購入。
 2013年 第2子出産。
 2014年 仕事復帰。
      この頃から家や心も乱れはじめ、整えるべく試行錯誤している時にライフオーガナイズに出会う。
 2016年 ライフオーガナイザー®1級取得。
 2017年 オフィスオーガナイザー®取得。